Lucas & Steveのサインが届きました。

Twitterでプレゼント企画をしていたLucas & Steve(L&S)のサイン入りキャップが奇跡的に当選して、今日家に届きました。

応募してみるもんですねー。とても嬉しいです。

サイン入りキャップはこんな感じ。

f:id:boneet:20190305155831j:image

ちゃんと本人のサイン入りでその上にはLucas & Steveのロゴがあります。

ちょっと調べてみたらこれ公式グッズらしいです。ADEスペシャルということなので案外レアものかもしれないです。

身につけてみたら、頭にすっぽり入ってジャストフィット。ありがたい。

本人に直接会ったことはないのですが、私はL&Sのファンなのでこれはとても嬉しいです。文章では表現できないくらいです。

サマーソニックにはこれを身につけて行ったらいいかもしれないと思いました。でもサインなくなっちゃいそうですね。

今日はここまで。最後まで見てくれてありがとうございました。