あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もぼねっとをよろしくお願いします。

さてさて、先程10選も終わりまた新たな1年が始まりました。今年はどんな名作が上がるのでしょうか。その名作の中に僕の作品はあるのでしょうか。可能性は0ではないので頑張っていきましょう。なんか書くことがあった気がしたんですが忘れてしまいました。とりあえず今後制作投稿予定の動画のタイトルでも書いておきましょうか。

・4って鳴くくるま(4って鳴く犬×はたらくくるま)

・締切のテーマ(色々な素材×納期のテーマ)

・Shiteki Culture(私的素材×Pop Culture)

音声映像どちらもパソコンで制作するのは上の2個です。一番下のは音声スマホ映像パソコンです。過去と今のコラボレーション、熱いと思います。

書くことも尽きてしまったのでこれでおしまいにしておきましょうか。ありがとうございました。この一年が皆さんにとって良い一年になりますように。